付録

わほー、26日目であります。

こんだけ書いて今更の疑問というか、定期的に襲い来る疑問なんですが、これ書いてる意味あるのかな?

読んでる人どうせほとんどいないし、とかそういうのは実際どうでもいいんですよ。全く誰にも読まれないことを想定して書いている、ということはないけど、おそらく別に読まれることを主目的にしているわけでもない。いや文章である異常読まれることが主目的かな?読まれた方がいいのはそりゃそうだけど。

なんとなく文章を書くこと癖づけよう、毎日何かしら書いて日々に減り張りを、とかそういう方が目的なんだろうと自分で思っているんだけど、文章力の低下というか、日々とりあえず消化するためだけの日記になっているような気がしなくもなく、これによって減り張りが出来ているのかというとそうではないんじゃない?

いや書かないより良いんだけど、もう少し何か上手く使えないものか、上手くかけないものかしら。

あとね、他人の更新履歴のあたりがもし自分ばかりになっていたら邪魔して申し訳ないなとかね。まぁ邪魔だと思っている人は既に更新が表示されないように氏てくれていると思うんだけども。今もうほんとに誰も日記書かないもんね。

twitterってサーカスの檻みたいね、とか思いながら僕はこっちでのんびりしゃなりしゃなりしているのでござる。

あとそういえばレビュー。

最近映画をてろてろ見ているもので、レビューとかもとりあえずしっかり書いておこうかなと思ってレビュー欄を確認して気付いたんですが、「チェック」だか「お気に入り」だったかという項目無くなってるよね?

あれにかなり今度レビュー書こーと思っていたものが突っ込んであったんですが、全部消えちゃったのかな。困ったもんです。

mixiはもう迷走するのが通常運転みたいになってしまったねぇ。昨日増やしては消して増やしては消して。いろんな人の要望に対応していますよ、というスタンスみたいだけどもうダメだろうねぇ。

もう変更とかしなくていいんだけど、たぶんこのまま緩やかに使いづらくなって行くんだろうなぁ。

日記を全部データにして別のところに保存したいんだけど何か簡単な方法ないかな。昔やったことあるんだけど何処に保存したのかわからなくなったのよね。

アナログ人間の僕には一日分一日分コピーしてどっかに保存するのが一番かなぁ。

あ、今日もちゃんと走りました。

ほぼ同じ距離同じ時間。

大通公園を延々くるくるしてました。

帰りはTSUTAYAに寄るからちゃんとお金持ったぜーって走り出したのに、TSUTAYAついて借りるの決めてカウンターへ向かう途中でカード持ってきてないことに気付きましたこんちきしょい。

あうとぷっとおおぉぉぉぉぉおおおおおおぉぉぉぉぉおおおおおおぉぉぉぉおおおおおをちゃんとしないとダメだってね、何度も自分に言ってんじゃん。

こんな日記はアウトプットとは言いませ~ん。

なんか書く。

パソコンさんもうかえなきゃダメや。

カメラもなんじゃらもんじゃら。