ロックの日

はいどうも本日はロックの日です。

だからどうだってんでもありません。

もう長いことこのブログの確認すらもしてなかったので、

改めて何かしら書き始めるきっかけが欲しかっただけです。

ただそれだけですロックの日

もうずっと何も書いてないので、最近のことは何一つここには書いていないと思うので、

最近作ったものを改めて貼っておこうと思う。

雪が解けた後のまだ寒い海で撮った、

中原翔太朗の「知らない」。

雪があるときからずっとこのブログには何も書いてないはず。

雪が降って溶けてしまった。もう時間が本当にあっという間。

もう時間がたくさん流れても「あっ」なんて言わないけどね。

二つ目は旭川のバンド「ひみつ」の新しいCDのトレイラー。

全曲にそれぞれ映像があります。

他何かしたっけかな。特に何もしていないかな。

毎日介護介護の糞尿まみれで夜中に起こされやっと寝たら昼間に起こされ、

そういう滅茶苦茶な毎日を送っております。超元気です。タクラマカン砂漠に行きたい。

ゴビでも可。