不確

HEY BOY そこのへぼいBOY

ということでこんばんは、へぼいボーイです。

ふと考えてみればもう仕事を辞め北海道へと戻ってきて一ヶ月が経過しておりまして。私は今後どうするのか、なんてまだ何も具体的には決まっていないではありますが、ここ最近は当初のグダグダ感も薄れて参りまして、割となんだかんだ活動しております。それに意味があるのか否かは置いておきますけれどモネ。

てかさ、何故、何故に俺は太るの?

ご飯も控えめなのにさー、急に運動辞めたからですか?だから走ったり筋トレしたちしてるっちゅうねん!むきゃー。

大学入学当時、というか二年か三年くらいまで割と余裕のあった細身のシャツがですよ、四年の時にはけっこうきつかったんですよ。それが今日段ボール奥底から発掘されたから来てみたらね、お腹あたりのボタンほんとギリギリだもの。この突きつけられ方は心にくるものがあるね、ほんとどげんかせんといかん。何度目だちきしょーおのれ。てか段ボールってなんで段ボールって名前なんだちきしょー。関係ねぇよちきしょー。

そんなこんなで、最近以前よりはダラダラしていないとはいえ、まぁダラダラはしているので、一日のタイムテーブルを決めることにしました。

・朝8時から9時の間に起床。(それより早いのは可。しかしちゃんと寝ないと無意味なので睡眠時間短いとか寝てませんとかは論外)

・何かしら二時間程度の映画を見ながら

タラタラご飯を食べつつ目を覚ます。ご飯食べ終わったらなんとなく腹筋とかしながら過ごす。

・映画鑑賞後、30分のランニング開始。時間、距離などは管理しつつ、一定時間走ることと、距離を意識してタラタラ走らないようにする。

・正午くらいに此処までの行程終了。お風呂に入る。のんびりつかり身体を労りつつ読書。今呼んでるのは日本人と漢字、とかそんな名前の本だったはず。

・午後、俺たちの冒険はこれからだ!

こんなような一日を送ります。

俺たちの冒険はこれからだ!とか言っても結局何やってるかと言えばキーボードカタカタか映画見ているか思い出したように筋トレしてるか。そんで疲れたらお昼寝とかそんな感じ。いやなにもしてないよりはいいよね!今はそう信じている!充電期間なんだよぉー、コンセント繋がってんのかわかんないけどさぁー。

しっかり生きていこうというつもりはある。

ちょっと待ってね。生きていきますので。

走った距離なども日記にちゃんと書こう。毎日。

そうしたら走らないとそのダメな人間具合が知られることになるのでサボることに対する抑止力になるさぁね。

そんなことで嘘ついて走りましたなんて距離とか日記に書くほどダメ人間じゃないし小まめで丁寧な人間でもないから大丈夫さー。

ココノツトウ。

時々13階が誘うんだぜ。

アーヅーマくーん あーそびーましょー、とかつって。

お前とは遊んであげません。

てへぺろ

背筋に何かしら素敵なものが走ったのでここらで終了。

毎日お酒控えることを念頭に、しっかり寝て、しっかり起きるんだー。