煮汁

はてさてなんなだかんだで日記の更新が遅れましたが、一応その日にちで連続してアップする事が出来るのでよしとします。そういう狡も必要さね。

後輩のライブへ言って参りました。

達郎ソロ。エレキ一本でとても面白いライブをしていた。よいね、ライブ。

他のバンドらもとても面白かった。最初の一バンドを除いては。

基本的に人がたくさんいるところが嫌いなもんで、ライブハウスとかにはほぼ行かないんですが、とても人が少なかったので楽しかった。生で演奏しているのってよいよねぇ。人がいなかったら行きたいんだけどね。軽音的なサークルにいたのにサークルのちっちゃいライブ含めてもライブハウスなんて5~6回しか行ったことないと思う。

最初に行ったのは高校の時かな?

なんでか誘われて行ったのだ。カズーをブーブー吹いていたなぁ懐かしい。

あ、高校の時もういっこ行ったな。どっちが先かな?ぺろぺろー。

あとは大学は行ってから。

もっといろいろ見ておけば良かったかな。でも疲れちゃうんだなんか人わちゃわちゃいるとこ。フェスも未だ行ったことないし。

あ、そうほんとに行ったやつは楽しい感じでして、北大の軽音のバンドが多かったみたいなんだけど上手な人たちだったなー。

Holsteinぽいのとか。上手。

最後の主催?みたいなののドラマーの俯いた顔がケチャップリンにそっくりで達郎と楽しく眺めていた。

そのバンドのギターボーカルがうよーさんを無邪気でキュートにした感じの人でこれまた達郎と楽しく眺めていた。

面白かったから500円でCD買ってきた。あ、違うは今なら498円ですとか言われてじゃまな2円が返ってきたんだった。

大学の時もっとまじめにサークル参加してれば良かったなー。まぁ何に関しても常にこんな感想を抜かしている哀れな僕である。

そんでこっち帰ってきたけど潤さんには会えなそうである。前の番号捜し当ててしつこく電話してたら知らんおばさんが出てめっちゃ怒られたし。ちぇー。

何か一人で作って一人で歌えやいいんだわ。そんなんもなんか今なら適当に作れそうじゃない?適当なもので良いんだったら。ぺろぺろー。

そういえば何度か言っているかもしれないけど、最初に買った(買ってもらった)CDはバッハだったなー、自分の今聴いている音楽とかっていろんな繋がりやらタイミングで出来ているから改めて考えてみると面白いよねぇ。