破竹

破竹の勢い!何が!?

そんな感じに日々元気です。

破竹というか、割り箸が鍋で煮詰められてクッタクタのシナチクになるような勢いで元気です。

メンマ。

人間ドックスーパー高い。

まとめてみたり、それとは別に脳ドックやら肺ドックやら。全部くっつけたら15万円くらいになったりとか。おじさんそんなにそんなに余裕ありません。

やっぱりそれぞれ地道に病院行こうかな。普通に診察ですれば安いのよね。保険きくから。人間ドックが高いのって健康診断的な意味合いだから保険使えないからでしょ、あれ、違うのかな?

でもなんにせよ病院嫌い。

北海道はもうほぼ雪も溶けまして、暖かくなっております。たぶん日中の気温10℃くらい。

雨も若干降ったけどたいしたことなかったんじゃないかな。

横浜あたりは水没した場所もあったりだとかで、皆さまどんなでしょう。

何この当たり障りのなさ。

何かに遠慮しているのか、久し振りすぎて方向性を覚えていないのか、日記が詰まらぬのである。なんじゃこれは。

延々数日同じ話の繰り返しじゃない?

っていうこの件(くだり)もじゃない?

くだり、に振り仮名を振るのって失礼に当たりますかどうですか?

どうですかって何様ですか?

玉子さまさまってふりかけあったよね。

知らないところで友達が増減します。

なんじゃらもんじゃら。

仲良かったんでしょ?とか言われても別に仲良くなかったり、クラスにいただけだったり、仕舞いにゃ覚えてなかったり。

でも仲が良かったことになっているらしい。

小中高跨いだときのお話。説明めんどくさいからやーめっぴ。

代わり映えのしない日々ももう二週間ほどが経ちます。

ほんと毎日同じような時間を過ごしているんですが、とりあえず宣言通り四月に入ってから毎日日記は書けているのでよしとしてよいと信じております。

とはいえ、今日もまたこうやってとても意味合いの薄いであろう1000文字を消化しようとしているのです。

少し経ってからいやこれは以外に濃かったはなんて思える時間となるのでしょうかどうでしょうか。

書きたい時には書く時間がないくせに、書けるとなると内容もテンションも伴わないなんとなくのものを書き連ねることしかできない御様子。

ファイト、オレ。

今日という日もあと数時間でお終いです。

なんじゃらなー、一丁前に時々焦燥感だけはピンポーンなんつって訪問するんだけど、すぐどっかへフイッと行っちまいます。

今は来なくていい時なのかもしれないけども。なんにせよ何もかも落ち着かない日々でありんす。

お寿司食べたい。

拝啓、足跡殿。