思潮

しち、なな。両方難しい。

ちゃちゅちょを使うのは狡じゃないのかそこんとこどうなの審判。死地とかつまんないし、湿地とかはたぶんダメさ。

グレー!!

ほんと毎日何も考えていないようで考えてばかり。しかし実は考えているようでなんも考えてはいない。

最近こんな表現ばっか。

面白くも何ともない。ファッキン。

正解がないようなことを延々クルクル。

己の構成要素とはなんなのか。

自分の根幹になんているような考え方って変えたらどうなるのか。

記憶の薄れによる変化ってしちゃいけないのか、それは良いものなのか。

よく言っているけど、何にでも理解を示すことが出来てしまうという短所。

端緒はなんだったのさ。

弱い齢26歳。あんたはなんなのさ。

変な人だこと。

影の身長ってどこから計るのが正解でしょうか。測る?あれ?

秤の謀。お、なんか格好いい小説の名前みたい。いや格好良くはないな。たぶん分厚い本なんだろうな。はかりのはかりごと。

まだ咳は若干残っているものの、ほぼ体調は回復。なんだったんだろう。やけに長いよくわからない体調不良でした。

こっちにいる間に諸々修理使用と思っているんですが、具体的にはまだ何もしていない。

人間ドックいって歯医者いって、出来ればiPhoneも直したいなー。

最近ちょいちょい勝手に電源が落ちるし、電池の保ちが悪すぎる。電池付きケースが必需品でございます。

でも修理で初期化されるのってなんか怖い。そりゃバックアップあるから復元できるってわかってはいるんだけれども、そのあたり信用できない人間であります。

データって怖いよね。現物がないというのがね。だから最近、日記やら書いた文章はだいたいアプリ内やらEvernoteDropboxの三箇所くらいに置いてある。データって怖いよね。

この日記書いてる最中に一回消えたし。僕はそのへんの学習があまりできないのである。

にゃー。

明日そのへん調べたり予約したりする!病院関係修理関係!

決めました。あと前の職場に送らなければならないものをだいぶん放置しているので、送って形だけ謝罪の電話でもしつつ去ってからの状況を聞いてみよう。

今住んでいる家はまるで図書館のようである。読みたいと思う本はだいたいある。いやそうじゃないな、読みたいと思わせられる本がたくさんある。

当然全部なんて読めないし、そもそも本なんて読むつもりはなかったのに、ちょっと読み始めてしまうとどれもこれも気になる。だだだうしやうやうやう。

今これを打っている位置から見えるだけで概算1500冊以上はある。他の部屋も含めるとどれくらいになるのかしら。明日数えようかな。無意味。

血だの三つ子の魂だのって話を改めてするのってあまり好きではないんだけど、いや自分についてね。でも最近そんな話が周りで多いので如何ともしがたい。

だからなんだってわかりつつも、意識してしまったりそうでなかったり。

僕一人を作るのに必要だった方々も年齢なのか、それは僕の年齢なのかわからないけど、そういったものを意識していることがまるわかりでござる。

ここんとここんなんばっかだ。そこここ。

やめよう。明日は何か全然別なことを書くように考えておこう。

キダコウジは静かに暮らしたい。