緑青

ろく、から始まる単語がまた思いつかない。

悔しい。頑張って緑青である。

あとは碌でなしとか六波羅探題とか。

まむー。今の私にはこれが限界。

今日のこの日記はブサイクの極み。

毎日書くだなんていって、これを非公開で置いたのがギリギリ2346。きー。

そして置いといて書いているのは次の日というズルっぷり。きー。

まぁしゃあない。

開き直って連続日記六日目とする!!

本日は大学時代のサークルの後輩と飲みまして。

楽しかったの一言であります。

楽しい可愛い後輩。男。そして僕はゲイではない。

「下町ウルフ」という居酒屋で飲んだんですが、そういった名前がぴったりな感じの後輩である。

いつか何人かで「ヤマダモンゴル」に行きたい。

ジンギスカン屋さん。

芋焼酎無料!という謎のお店。名前が素敵。

会った頃はお互い19、20とかの頃なのに、今はお互い25、26とかそんな感じ。

考えてみれば当時の先輩やOBの方々は30近かったり越えていたりするんじゃないのか。

恐ろしいものであります。ひー。

しかし、今この瞬間の安定よりも、少し、数年先の安定を見たい。そういう想定で生きて行きたいと思う。出来るのかな。出来ないのかな。

好きです、前髪の君。にゃー。

プレゼント、って人にすること今までほとんどなかったように思うのだけれど、好きである。

相手がそれを好いてくれるのか、全く嬉しくないものなのか、とかそのあたりも大切なことなのかもしれませんが、選んで考えている時間が素敵。

これはどうかな?これはどうかな?なんつって。プレゼントのセオリーなんて全く知りませんので、いつも好き勝手である。

なんとなく、こんな系統のものにしようかな、なんて、そういう狭めるものがないと探すこともできないのだけれど、探し始めるとその過程で全然違うものを選んだりして。

小さめのプラネタリウム的なものを探していたのだけど、問答無用でこれに惹かれたのでこれにします!なんて誰に宣言しているのか、いや間違いなく自分なんだけどね。そういうの、素敵。

獏をバクバク。間違った。

獏がバクバク。お食べなんし。

なんのこっちゃ。

あ、なんだかでっかい低気圧が来ているらしく、皆様お気をつけてくださいまし。

テレビ見てないからいつ来るんだか今どこにいるんだかピンときていないのだけれど。

まぁそれはまたそれとして。

いや別に次の話題はないのです。

日本中、どこにいても電話もできるし、荷物も送れる。当たり前のことだし、小さい頃からそりゃずっとそうなんだけど、改めて考えてみると不思議なものね。

それを運んでいる人も、送った人も、受け取る人もいるんですねぇ。いやそういう当たり前のことを知らなかったわけでもないし、意識しなかったわけでもないけど、知ってるということと、実感するということの隔たりなんのか。

でもそんなん実家と沖縄間で何回もしているんだけど。不思議なもんだなー。

人間的たくさんいるなー。

時間ってしっかり流れてるなー。

なんか思考がひっちゃかめっちゃか。

あぶー。