誤飲

ご、には枯れて落ちた松葉って意味があるのね。面白い。人文字の単語ってよい。

そういえば月寒あんぱんが食べたい。

どこに売ってたかな。工場行こうかしら。

「イイネ!」って気軽なコミュニケーションを増やす目的であるんだろうけど、逆にそういう場を全力で削るような働きしかしていないように思う。ういうい。

今日はすっきりした文章を心掛けよう。

最近気付いたんですが、僕はストレスがないと自発的に食事をあまり採らないようである。

食事の目的は基本的にストレス発散なのか否か。空腹感が平気。食事自体はとても好きなので、連れて行かれるとか、何かしら必要があればたくさん食べるんですが、それが無いとあまり食べない。お酒もこっちで飲むとなるとほぼ蒸留酒ということになるので、お酒でも太んない。てへ。

んだもんで、北海道に帰ってきてもう3キロほど落ちました。見た目の変化は自分ではわからない。

しかしあれだけの運動量から全く運動をしなくなり、そしてあれだけ食べていた食事をあまり食べなくなり、という減量具合なのであまり良いものではないなぁと、ちゃんとわかっております。偉い。

相も変わらずゴロゴロの日々。

ここ数日は本を読む必要に駆られて何冊か読んでいます。僕は普段ほぼ本を読まない人間なので小説などはとても読むのが遅い。可哀相なくらい遅い。

そりゃ自分のやる気具合の影響やら、他のことをしてごろごろちょろちょろ読んでいるからかもしれませんが、一日で厚めの文庫2冊ちょっとくらいかな、それくらいしか読めません。

もっと読んでおけば良かったのかな。

というか前もって読んどけば良かったかな。

まぁそういう考えはあまり意味がない。

意味がないことはないけれども、まぁ意味はないか。大学時代の自分を叱りつけたいものである。

でも大学自体の自分は高校の自分を叱りつけたいかもしれないし、高校の自分は中学の自分を叱りつけたかったかもしれない。

でもたぶん中学の自分も高校の自分も大学の自分も、今の自分に怒鳴りたいことがあるかもしれない。ええ。それについてはごめんなさい。

でも元はといえばおまえ等が悪いんじゃんか!というのが、今という時間にいる自分の無慈悲な最終兵器である。

何を言っているんだろう。

小学校の自分は怒ることもなく、ただ疑問に思うだろうか。きっと想像と離れすぎて誰かも判らないんじゃないか。

可哀相なもんである。誰が。僕が。

いつの。そんなん知ったこっちゃねぇわ。

好きな曲も、あまり好きではない曲も、その曲を聴く自分の状態で印象はかなり変わるもんだ。

こっち帰ってきてから毎日ランダムで曲を流しているんですが、今日の素敵曲は「SENTIMENTAL MOTHERFUCKER」。

あまり良くない頭の中なのかどうなのか。自分でなんの整理もついていないってだけかな。素敵な曲である。日本語素敵。

英語って全部大文字になると急になんて書いてあるかわかんなくなりませんか。

WEREとか書いてあるとwereだと気付くのに若干の時間がかかったりする。

そんなことありませんかね。

そんな感じ。

冷蔵庫の残り物みたいでしょ?