靴下

中国日記が進みません。笑い。苦笑い。

だから時々日記に書きたいことがありますが、

中国日記の間に挟まるのがなんだか嫌で書けてません。

全部しっかり書きたい、ではある。

いや、読んでいる人がいるかどうかとかそんなんは知らないんですけどね、

せっかく行ったし書き始めたわけだから全部書きたいから書くのである。

勝手に。

日記なんて当然その人の勝手なんですけども。

でもなかなか書き終わらない。でも他に書きたいこともある。

そんなわけで間に挟まるんだけどちょっとだけ書いちゃえばいいか、なんて。

あくまでちょっと。ちょっと。

じんぐるべー。

昨日クリスマスでしたね。

いや、もう一昨日でした。

皆さん如何お過ごしでしたか。

サンタさんは来ましたか。

僕はメリークリスマスでした。

みてみてー。

どーん。

フォト

東京っぽい!

初めてクリスマスにイルミネーションを見に行くなんてことをしました!

それだけ!

ふへへー。

ふへへー。

皆さま、

残り数日ではありますが、

良い2011年を過ごせますように、

そして、

良い2012年の年明けとなりますように。

よいお年を。