沙汰

どうも御無沙汰しております。

何も音沙汰なく一ヶ月も経過してしまいました。お久しぶりです。

季節は変わりどんどん冷えて来ていますが皆さんお変わりないでしょうか。

私はやるべきことがいくらでもあるはずなのに、

何故か手持無沙汰とも言える現状。もはや正気の沙汰ではありません。

携帯からmixiが物凄く見辛くなったもので、少々足が遠のき、一人mixiで呟き過ぎていたかなぁと思いTwitterを作り直したりしたことでさらに遠のき、そんな具合で日記を書いておりませんでした。

書いていない期間が長いとまとめて書きたくなり量が多過ぎてまとまらなくて先延ばし、また書こう、まとまらない、先延ばしの繰り返し。さすがに一ヶ月放置は長いので一旦書いておこうという今回で御座います。

あ、Twitter作ったと言っても誰もフォローせずただ一人呟いているだけの場所なので特に意味はないです。てへ。

さて、追記します、なんて言いながら放置しておりました、すみません。

書き足そうと思ったんですが、余りに日記を書いていない期間が長過ぎたため、

何を既に書いていて何をまだ書いていないのか自分でよくわかっていないのです。

えーと、9月20日以降だから、あーと。

というか一ヶ月もあったんだから何も書いてないか。

あ、25歳になってしまいました。なんということでしょう。

ごくごく普通に迎えてしまいました。今日も元気に生きております。アホです。

「あっ」という間に25歳。もう一回「あっ」と言ったら50歳です。信長です。

なんか毎年同じようなことを言っているような気がします。そんなもんです。

もう東京に来て一年半程も経過してしましました。

嘘です。嘘じゃないです。嘘だと思いたいです。

25にもなったというのに何にもしていません。何にも変わっておりません。

相も変わらずバイト行って気が向きゃ料理してのそんなこんな。ダメダメだ。

しかし最近珍しく楽しかったりするので、

真面目に過ごしていきたいなとか思っていたり。

でも思っているだけで実際何もしていなかったり。

なかなかどうして、とかとりあえず口にしてみたり。

ああ。いや言われずともわかっているのだ。頑張ります。

いや、違うな、

こんなに薄っぺらい「頑張ります」なんて有ったもんじゃない。

考えます。結局意味は同じなんですが、ちゃんと考えます。

浪費はしたくない。

そんな話は一旦置き、別の話をしよう。

※一旦公開 追記する予定(未定)