憐憫

れんれんびんびんマジ憐憫。

うぉんうぉんびんびんマジウォンビン

此処のところ、しばしばこ汚い自己憐憫をみっともなく振り回して、

いや振りかざして、おりましたので少々沈黙していた次第で御座います。

ぁぁ ゅぅぅっゃゎー

ぁっぃ っゅ ぃゃゃゎー

ゃゃ ゅぅょ ヶィヵ

ぁぁ ュヵィ ュヵィ

ぉゃぉゃ ィィ ォヵォ

っょぃ ょゎぃ ぃぃょ ォーヶー

ォヶヶ ゥヶヶヶ

ゥッヶ ゥヶッヶ

ォッヶ ヵィッヶ

ぁぁ くちづけ

キスがしたい。

なんて、

下らない文を考えていたら何を書こうと書き始めたんだか忘れてしまった。

マジウォンビン

そう、物が、物事が、出来事が、

それとしてあるのか、何らかの延長としてあるのかで、意味が全く違うなと。

延長。別にデカルト的なそれの占有する空間という意味でなく、

どちらかと言えば、

「道具とは結局身体の延長である」という使い方に近い意味での延長。

あえて分かりづらく書いて悦に入っているこの下らなさは何の延長。

あらゆるものはおそらく何かの延長か。ではその延長の出発点は何処。

原因、結果の概念ともまた若干違ったこの考え方が最近ちょっと面白い。

原因と結果の連鎖同様何処でも区切る事も出来る。んがーお。

「子供」は何の延長なのか。何の延長たるべきなのか。

いや、文章の意味がこれでは違うか。

どんな感情の延長として「子供が欲しい」という思いはあるべきなのか。

んがーお。

例えば「キス」があるとして、それが何かの延長であるのか否か。

「好意」の延長として「キス」がしたいのか、

それともただ「キス」がしたい、という出発点としてのキスがあるのか。

いや当然どちらでも場合によってありうるんだろうけども。

んでは、「セックス」がある。ただ突然ある、というのは無いにしても、「性欲処理」や「オナニー」の延長としてある場合のそれ。そんなん基本的にいつでも誰とでも出来ると思う。知らんけど。

もしくはそれが「キス」の延長としてあるとする。いやもし「キス」の延長としてそれがあるんだとしても、それってキスじゃないんだから伸ばす必要があるのか否か。結局性欲処理の延長でしかないのかね。いや知らんけど。

なんじゃもんじゃ

いくつかの要素が混じって延びたらそうなるのかね。どうなのかね。

もしくは分けるべきではなくて全部が全部「性的な行為」としてまとめられるべきなのか。

うははー。

ただ独立してある「結婚」ならいつでも誰とでもできるんだけれども、

「好意」だのなんだのの延長にある「結婚」なんて一生できないと思う。

一生できないってことは死んだらできるって意味ではない。うははー。

あらゆる自分の行為や発言は、

憐憫ないし陶酔の延長でしかないような。

ふぁっきん。うははー。

肩辺りまでエロスに浸かりたい。

顎まででも別に良いや。

ぁぁ、ゅぅぅっゃゎ。

ぇぇ、ゅぅぅっ。ゥヶヶ。

この日記には意味も何も無い。ただ徒然なるままに。適当に。

夏のだるさとこの暇さの延長。ばんぼろきょんしー。

何書こうと思ったんだっけ。

全然違う事だったはずなのに。

忘れた。

忘れるってことは、忘れるくらい下らない事か、

忘れたほうが良かった事かのどっちかだ、たぶん。

でも大事な事ってだいたい下らない事だよね。

悪い意味でも皮肉でもなく。そのまんまの意味で。

そうだ、こないだ凄く下らなくて良いタイミングが合ったんだけど、

酒飲んでるし、下らないし、約束?があったので変な空気になった。

面白かった。

ほんとにあれこれ良いタイミングで、

すんごい悪いタイミングで面白かった。

でも頭ん中で簡単に実行できたってことは、全部ほんとにどうでもいいんだ。

理由を他のところに求めるのなんて無意味な事だ。詭弁だ。

そういう意味で僕は目の前にいるこのおじさんを馬鹿にしてもいいんだと思ったわけだ。

アグレッシブ。失礼な物言いをした。申し訳なかったなぁ。

んはー。

咳止まらない。こないだ咳し過ぎてオエッってなって吐いた。

咳を聞いた人が「……その咳大丈夫…?」っていう感じの咳。