高速

昨日朝から栃木に行きました。

4時寝5時起き、新宿集合。

栃木まで高速使ったら東京から一時間半くらいで着くのね。

高速便利ね。車便利ね。

でも車嫌いです。

たぶん便利なものってあまり好きじゃないです。

携帯便利。便利過ぎて嫌。

反省なく使ってしまう。嫌いです。

皆さんいろいろすみません。

只今アドレス帳復旧作業中です。飽きたから中断しましたが。

エレベーター嫌いです。便利だから。

階段が好き。

でもエレベーター乗ります。便利だから

地震が来たら急いで乗ります。楽しいから。

エスカレーターは平らから段々になる所が好きだから乗ります。

それ以外に意味は無いです。

あら。

栃木の廃校になった高校から180の机と椅子の運び出し。

実働15分くらい。

時間余ったから勝手に廃校ぶらついた。

面白かった。

グラウンドには地震で崩れた家屋の瓦礫が積まれていた。

栃木もかなり被害があったようです。

休憩ののち運び出して積んだ机と椅子、掃除用具箱、体育用具などを運ぶため横須賀へ。

10トントラックに乗車。

栃木から横須賀まで三時間くらいなのね。

高速便利。車便利。

車は酔うからキツい。だいたい頑張って寝てた。

道中桜たくさん。

宇都宮と言えばってことで餃子弁当食べた。

普通に餃子だった。当たり前だ。

田園風景素敵。

そこを歩く女子高生の姿も素敵。

瓦落ちてる日本家屋。

青いビニールたくさんかぶってた。

細くてゴテゴテしてない電柱素敵過ぎる。

山合に鉄塔たくさん

鉄塔不細工。

あの立ってます感が大嫌い。うへぇ

綺麗な白い橋を渡った。

埼玉に入る橋だっけか。

鬼怒川かなんかに架かってた気がする。

違う気もする。

マイネームイズジーン。

ゴールデンゲートブリッジを想起。

荒縄アンダーザブリッジ。

首に荒縄巻いてジーンよろしく欄干から飛ぶ妄想。

ロープ伸びきって首ガッ!ってなるとこまで考えて玉がヒュンッてなったので考えるのをやめた。

港のヨーコ横浜横須賀ーの廃校到着。

運んで来たもの達を校舎に運び込む。

超つらい。重い。

便利なエレベーターでもあればいいのに。

そしたらなんとエレベーターあった。

高校にエレベーターとかハイテク。

廃校だから電気通ってなくて使えないけどね。てへ

超頑張ったから45分で終わった。

合計実働60分程度。

映画制作部のお手伝い。

6000円くれた。

時給6000円とか素敵。

時間余ったから廃校プラプラして遊んだ。

帰り。

やっぱり酔ったから寝た。

途中綺麗だからと運転手のおっちゃんに起こされた。

レインボーブリッジから見る風景。

絶景だろ、と教えてくれた。

この橋自体は綺麗じゃないけど橋から見える景色はまぁまぁでした。

おじさんが教えてくれたという事実も加点されているからだ。

コンクリートジャングル。まぁキレイ。

東京タワーとスカイツリー両方同時に見られる場所。

東京タワー赤いね。テッペン曲がってるね。

そんなことよりフジテレビの向かいの海に浮いている緑の芝生溢れる四角形の公園らしき島のほうが100倍気になりました。

あそこ行きたい。

いつか行くことにする。

行けるなら。

渋谷でおっちゃんとバイバイ。

することない。

ブラブラしたけどする事なし、

大量の若者が怖いので帰宅。

近所の友人と飲みにいく。

焼き鳥食いまくる。

そんな食ってないけど。

女川へ炊き出しに行った話を聞く。

なんかいろいろ地震放射線の話をする。

別に意味はない。

カラオケへ。

そこでテキーラロシアンルーレットをやる。

四発全弾くらう。

相手はお金払って水四杯飲んだことになるので俺の方が得だ。

そう思う事にしよう。

最後は豚の皿で終了。

酔ったまま公園で小さい頃から好きな「夜」という鬼ごっこをやる。

鬼は目隠しをして、それ以外は遊具から降りることなく逃げまわる遊び。

鬼になって目隠しをして数秒で遊具から落下。

終了。

手首と腰と膝から血が出ました。

そんな感じの一日。