迂闊

卵から生まれる動物のへそ。

人工知能精子

安全日という時の安全の意味。

汚いってどういう意味。

事実と印象が一致していない。

爪を隠しているフリをしている能ない鷹。

いや、ナマケモノの皮を被ったコアラ。

体温計と37度8分の憂鬱。

優しいものは動かないのか。

動かないものが優しいのか。

もしくはとても遅いのか。

とても遅いからなのか。

ガラスという液体の遅さと優しく無さ。

エアバックの優しく無さ。

私バック持っているつもりなんです。うふ。

というエアバック。

もこもこした雲の優しさ。遅さ。

でも本当は早い。もの凄く。なんていう。

なんという。

机の中に入っていたチョコレートで指を怪我してしまう。

爪の間からほんの少しだけが滲む血液。

普通であるという普通でなさ。

普通でないという普通さ。

注射した所から血が止まらないような。

オブラートで指を切ってしまうような。

ズレ。

他人の数だけいる自分。

未完成であるという言い訳。

分母を見ない人たち。

紙の無駄遣いを止めようという張り紙。

まばたきが下手くそ。

横になって広がっている髪。

寝ぼけ眼の温度。

湿度と何かしらと雑音。

二人三脚と百人一首

できちゃった婚のちゃったっていう表現が嫌いだっちゃ。

雑踏が鬱陶しいから劣等と葛藤だっちゃ。

狡猾だけども迂闊だったから生活カツカツなおかつ枯渇。

あ~、まぁなんだ、あとは串カツ婚活メンチカツ。

円滑に復活。

止まっているのにこの優しくなさ。

これはひどい

肩に入った七本の直線とは、

一生の付き合いになりそうだ。

上の画像は三枚とも月を撮った写真。

そんなこんなで、

めでたしめでたし。