孵化

なんか携帯持ってみたら重かったんです。

きっと重い理由はアドレス帳に由来しているんだろうと。

そういった判断の下、アドレス帳は純粋無垢な状態に帰りました。

むしろ純粋無垢な状態で孵りました。

それは可愛い可愛い携帯ちゃんです。近々名前を付けてあげようと思う。

ついでに全ての履歴も消し、お気に入りもグッバイ。

おお、携帯軽い軽い。別に物理的にじゃないよ。気持ち的に。

これなら好きになれそうだわ、ウフフ。気持ち悪いわ。

卵が先か、鶏が先かっつって。

携帯が先か、アドレス帳が先かっつって。

そんな感じなので、面倒とは思いますが、

その面倒くささよりも送ってあげようという気持ちが上回るぜ、

という奇特な方(誤用ではない)は、

申し訳ありませんが、お名前(出来ればフルネーム、漢字)と、

電話番号を明記の上、こちらまでメールいただければ幸いです。

面倒くささの方が上回っている、必要性を感じない、好奇心も特に騒がない、悪用されそうで怖い等々、の方々は無理はされなくて大丈夫で。

まぁmixiしていない人に知らせる手段は無いのですが。

今ならサービス期間中につき、SDカードのバックアップ、

AUアドレスお預かりサポートの協力によって消えてしまうという心配がなくなります。

たぶん。

まぁバックアップを消せば消えるけどね。

↓ご連絡は下記まで↓

call-me.egoist.66@ezweb.ne.jp

090-6212-9430

マイミクのみに公開中。※マイミクのマイミクまで広げてみた。ほぼ意味無いけど。

気が向いたら全体にでもしてみようか。※気が向いたので全体公開中。

こういうドキドキと人間関係の面白さ。

変更点になるかもしれない此処数行。面白いなり。面白稲荷。

そういや足跡がもうすぐ三万件になりますので、

三万踏んだ方には何かいたしたいと思います。考えてないけど。

県外の人ならちんすこう送るとか。紅芋タルトとか。泡盛とか。

知らん人に住所なんか教えてくれるわけ無いか。

なんか面白いこと無いかな。ちなみにあと200くらいです。

そいや友人のみ公開で書いたのは初めてな気がします。

違うかもしれませんが。

しかして全く眠れない。眠剤で遊びすぎて体調がもう謎。

Memento mori,nono mori.

ふぇーい、リセットパーリーこれにて閉幕。