食欲

すしが食べたい。スシが食べたい。寿司が食べたい。鮨が食べたい。

焼き肉食べたい。鍋食べたい。シチュー食べたい。オムライス食べたい。

むがむが。

ヤーウェーイ。男なら、ヤーウェーイ。

全く意味は解らないけどとりあえず、ヤーウェーイ。

明日はもの凄く久しぶりにスーツ。何となく動くフリを致します。

何をするのかすら全く知りませんが、とりあえず行って来ます。

間に合う時間に起きられたら、の話ですが。

もの足りねぇ、もの足りねぇ。

何が欲しいか知らないけれども。

膝枕が、いや猫のモフモフ感が、いや冷えた後頭部が、欲しい。

自分に載っているモノを減らして、自分の体重だけにしましょう。

体重は減らして、重さをドンドン増しましょう。そうしましょう。

レッテルを剥ぎましょう。剥がしましょう。いや、剥がせ。

レッテルだ、レッテルだ。そうだ。レッテルだ。違う?

剥がせ、剥がす、剥がします、レッテル。照る照る。

玉ねぎ、玉ねぎ、だいたい玉ねぎ。時に長ネギ。

それ剥がしたら芯は残るか、どう見るか。断言できるか。どうなのか。

断言できるのどれだけいますか。「自分」ですよと言えますか。

いませんか。みんな見事に消えますか。

さすがに3年も同じところにいるもんだから、

ぼろぼろぼろぼろいろいろ崩れて、ボロが出始める訳です。

むしろボロはもう出きってしまった感すらある。面倒くさいな。

なんの話だ、なんの関係もない。

というか、僕の日記は何の関係も無いもので構成されております。

外見じゃわからない。皮膚の下は散々なんだ。

「Under My Skin」

理解と妥協、諦めの境界線は何処かしら。

みんなして、うつつにうつつ抜かしてんじゃないの。

「みんな」から自分を省くほど、わたくし傲慢じゃございません。