充電

もう諸々復活しました。なんだかんだ申し訳ない。

今はきっと充電期間なんでしょう。

何も日々たまっている気配はしないし、それを使う先もわかりませんが。

日々だらだらと、映画を見ているだけの毎日。

一日3、4本ペースでございます。

最近自分の口から発せられた言葉は、

「すみません」

「ありがとうございます」

「あ、ビニール袋は要らないです」

「お」

くらいのもんです。

たまにふと自分は声出るのかな、と思い、

鏡見ながら「ああ」とか言って見たりする日々です。

仕舞いには自分の顔でゲシュタルト崩壊とかして遊ぶ始末。楽しいな。

飲み会とか、鍋とかしたい。

最近頭が尋常じゃないくらいに回る。

でも、今までとは回転軸が全く違う。

30°くらいズレている。大きなズレでございます。

自分で自分がなかなか面白い。

昨日見た3本の映画全ての中に、

コイントスをするシーンがあった。ちょっとした偶然。

運試し、運試し。選択にしても何にしても。

僕は驚くほど徹底的に性格が悪い。

ということは絶対に性格は悪くない。

つまりはそういうことです。

フッフー。僕は背が高い。

つまりはそういうことです。

四名様じゃないです、三名ですよ。怖。