落愛

そう、まさにフォーリンラブ。これが恋。つまりLove。

「さかなへん」に「さと」。それは「鯉」

今現在わたくしエレクトリック少年ボーイ。

直下型一目ぼれ。マグニチュード12.8

ブランカ(本名ジミー)によるエレクトリックサンダーを受けたかの如く骨まで見えます。

それは5限のマラソンの時。

ウルトラスペシャル可愛い子がいたのです!

それだけに留まらない。

ただでさえウルトラスペシャル可愛いのに、

なんとあごにキュートなホクロが!!

ええ、得点2倍!!いや、5倍ですっ!!!!

もうね、釘付け。眼が離せない。

魅了されるとはこのことか!といった感じです。

テンションもうマックスですよ!マックス!!!やほーい。

うわっほい!!うわっほい!!マラソン万歳!!!

プルルァッホーイ!!!アモーーーーーーーーーーーーーレ!!!

アモーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーレ!!!!!!

…………と、まぁ頑張ってテンションを上げてみました。

いやまぁ事実可愛かったのですが、

もう僕はそんなことでテンションが上がるほど若くないです。

それに可愛いからといって何も出来ないし。これはもともとですが。

残念ながらそんなのに必要な勇気や、それ相応の顔面も持ち合わせていない。

悲しい。

昔はそういう小さなことでテンションが上がったりして、

あの子を一目見るが為に授業は休まないんだ!とか、

よっしゃ!!席替えで隣になれたぜ!!ってだけで、

もう世界の色が変わったんじゃない?ってくらいテンションが上がったのに。

今はもう、可愛いな、と思って終了ですよ。

悲しいな。

バレンタインデーでは学校にいる間中緊張して楽しみにしてたり、

クリスマスは集団でパーティーとかやって、

その中に好きな子がいるだけでバラ色だったり。

もうね、正直今はクリスマスなんてね、

苦しい理(ことわり)を一人で済ます時間でしかない。

「苦理済ます」ですよ、くりすます。

そんな悲しい行事でしかない。ああ、肌寒い。財布は今は暖かい。

まぁ、さっきのあの子とは全然なんの関係ありませんが、

今後マラソンの授業を休まずに出席しようと思います。

え?いや、別にその子がいるからとかではないですよ。断じて。

え?いやいや違うしー、別にそんな不純な動機じゃないしー。

ほら、俺、走るのすきじゃん?だから行くだけだしー。

てか、ほら僕は誰ですか?そうでしょ、紳士でしょう?

だからそんな動機で授業に出るはずが無いでしょう?

あ、でもまぁ「あれ、私その子と知り合いかも?」という方がいたら、

僕に連絡していただいても別にかまいませんよ。

そんなに急ぎませんが、どうしても至急教えたいという方がいましたら、

まぁ至急連絡いただいても大丈夫です。24時間体制でお待ちしております。

背は低くて、細くて、髪は染めていて長髪。

なによりあごにホクロがある。そして月曜5限のマラソンにいる。

こんな感じです。

いや、別に情報求めたりはしてませんよ?

知らせたいって方がいたら、それでもかまいませんよというスタンスです。

いや~、マジで可愛かったなぁ…。