条件

新たなダイエット方法を確立しました。

名付けて「条件付けダイエット」です。

「パブロフ型条件付け」と「オペラント条件付け」を併用します。

それで自分で自分に条件付けを行うのです。

もうね、天才的発想です。やり方聞きたい方はお教えします。

ようは筋トレ及び運動をするだけなのですが。

さらには計算しつくされた金欠によって、

休日と夜はご飯を抜いているのもいいのかなと。

最近それで痩せてきた気がします。あくまで気がね。

少しずつ細くなっていると思います。

体重も少し落ちておりました。

今も一応適正体重ではありますが、

あと7,8キロは落とします。

でも逆に筋肉が付いてしまって体重が落ちないかも。

それにしても暇です。

もうリュックの魅力にも飽きてきました。

どこかに可愛い子はいないものか。いないか。

もっと手の平が大きかったら素晴らしいのに。

歌いたいんじゃ歌いたいんじゃ歌いたいんじゃ。