許容

もなく慈悲もなく。

なんも意味はないです。

言ってみたかっただけです。

正直最近逆に許容範囲が広がっています。多様な方面で。

ですが以前にもあった気分的なものと思われるので、

どうせすぐに狭まって、

この期間に許容されたものは簡単に消えうせます。

もうすぐ5時。17時。

この時間に食べるご飯はなにご飯と呼ぶのでしょうか?

個人的には朝ごはんです。今日初のご飯だから。

おはようございます。

朝ごはんはポテトティップスです。ティップス。チップスだけど。

BIG BAGです。食べきれるかな。

今は9月頭です。もうすぐ9月分のお金が無くなりそうです。

予定通りです。予定通り無くなりそうです。

そんで予定通り困っております。

なにからなにまで予定通り。完璧です。

自分の計画を立てる力とその実行力には脱帽です。

ん~、実に困った。

映画行きたいなぁ。お金ないけど。

ひとつはずせない予定があるのでその分は確保しておかなくては。

ん~、予定通り。

季節の変わり目ですね。今は。

「短い夏が終わったのに

 今 子供の頃の寂しさが無い

 ぼく じゃきっとできないな できないな

 本音を言うこともできないな できないな

 無責任でいいな ラララ

 そんなことを思ってしまった しまった しまった」

「茜色の夕日」/フジファブリック

夏です。まさに。もうすぐ終わるけど。

もう終わったかもしれないけど。

もっと花火したかったです。というかしましょう、花火。

この曲は素晴らしいと思う。

「少年花火」/野狐禅

あとあまり関係ないですが9月23日。

南国の島よ、サヨウナラ。

北の大地よ、コンニチハ。