節介

お節介かな、とは思っている。

関係のないことかな、とも思っている。

出しゃばる場面じゃないよな、と思う。

何がしたいのかな自分、と考える。

正しい行動かどうかわからないし、

もしかしたら完全に間違いかもしれない。

でも、たまたまにしろなんにしろ、

自分と少しでも接点のできた人間に、

自分が少しでも何かできるのであれば、してあげたいと思う。

偽善かもしれないと思うけど。

嫌われていて、鬱陶しがられていたら、迷惑でしかないとは思うけど。

大きなお世話どころではないと思うけど。

巨大なお世話かもしれないけど。

考え過ぎかもしれないけど。諸々

まだまだ余裕です。

意外と表面張力は凄まじいのです。

キャパなどなんの関係も無い。

でもやっぱりお節介なら、巨大なお世話だったなら、

直接そうだと言っておくれ。

以前も貼ったけど、

また貼ります、「遊体離脱」

興味があれば歌詞を聞いていただきたい。

考えすぎだよってあなたは笑った

これは癖だから 治らないんだ

正体不明の嘘が とても嫌いだ

なんか言って欲しくて 悲しいフリをした

もう一個。「生活」

君に言いたいことはあるか

そしてその根拠とはなんだ

涙流してりゃ 悲しいか

心なんて一生不安さ