思考停止

普段考えたくなくてもなにか考えてしまうのに、

今日は全く頭が回らない。つまらない。

なにもリアルじゃない。

ないからだ。

なにもないからだ。ナニモナイカラダ。何も無いからだ。

 

                     何も無い、空だ。

ないカラダ。

なにもないカラダ。ナニモナイからだ。何も無いカラダ。

                     何も無い 身体。

なんにも考えられてないのに、

何故か頭がギスギスしている感じ。

後頭部が「パカッ」ってして頭蓋骨が出そう。

そんでもってMy頭蓋骨は、ばれないようにこっそりゆっくり這い出して、

「キシャシャッ」みたいな笑い声上げながら、窓開けて外に逃げるんだ。

そっと。

それで一人夜の自由を味わうんだけど、

すぐさま猫に追われたりなんかして、

必死になって逃げ回っていたら、

たまたま通りかかったジムニーかなんかに、

「パキャッ」っていとも簡単に潰されるんだ。

きっと。

そうしたら悲しい顔して頭に帰って来るんだ。

やっと。

まぁ…絶対無いけど……そんなこと。

暇~。あ~、あ~。

暇ひま~。暇。肥満。肥満児。暇人。ヒマジン。火魔人っ!!

そういえば、今日食堂で周り見回してみたら、

みんな似たような笑顔をしていて、何故かとても気持ち悪くなった。

                       がぁ。