春風

んあ。

もうかなり前に桜は散ったけど。

最近いろんな現状を単純にする事が出来てすっきりしてきている。

すっきりすると、

また別な事を複雑に考えたりする余裕もできて、

それがもちゃもちゃと楽しいのである。

今日は雨が降っていたけど悪くない気分。

そういえば天気予報を確認するという習慣が無い。

んあ。

やりたいことについて、

やらなければならないことがシンプルになってきて、

わかりやすく、ぬるぬると、やる気があるのです。

んあ。

今現在やりたいことが三つ動いていて、

少し前まではそのバランスが取れていなかったんですが、

もう大丈夫な気がします。ぬるぬると。そらぬるぬると。

こないだはこんな感じのところで企画したり書いたり話したり。

フォト

このスペースを貸してくれている社長の方と挨拶をさせていただいて、

用事を終えて帰ろうと思ったら呼んでいただいたので一緒に軽く飲んで。

このフリースペース?の宣伝をしてくれと冗談交じりに言われたので写真貼っとこう。

何をどう宣伝すりゃいいのかなんもわからんけど。素敵な空間です。代々木です。

最近活動的です。人と話しています。偉いです。

状況としては何一つ変わっていないんだけど、

考え方や把握が変わったり、

先延ばしにしていた判断を内心で決めてしまうだけで、

此処まですっきりするたぁ万々歳でございます。

上は女に、下は男に歩み寄ってのらくらしてるんで、

真ん中はどっちにも近寄ったりしないんだと決めました。

ちょっと滑稽です。

どんなに気に障る事をしてやっても、もう何もされません。

殴られる事もなく、金銭的な関係もないから制裁する手段もなく、

いくら連絡を寄こしても、

どんなに腹立たしい、もしくは恐ろしい言葉を吐いても、

読まなければ何の意味もない。はっは。

別にもう嫌いではないです。

でも近寄る必要もないです。

あのご両人。

そう決めたら妙にすっきりだ。

いろいろな自分をそのまま眺める余裕がある。

のんびり、まったり、なんてしている暇はないかもしれないんだけど、

だからと言って焦りまくってもやることは変わらないわけで、

そういう焦燥感の無い忙しさ、ってな感じの現在。全然忙しく無いけど。

なはーは。

そんなんだから、無理に感覚潰さないでやりたいようにしているんですが、

そしたらもうなんか全体的に予想外過ぎて面白いのやら困惑するのやら。

思春期みたいです。中学生見たい。

まぁ中学の時は携帯なんて持ってなかったけど。

ぬあ。

自分の身の回りの事全部、何から何まで全部、

なんに関しても、なんもわからないし、どうなるかもわからないし、

どうしたいのすら自分であんまりわかってないような部分もあるし、

お金もないし、人脈もないし、経歴もないし、働きかけ方も分からないし、

そんでメールを送るタイミングとかもわからないし、

書き方も、触り方も、撮り方も、やり方も、歩き方も、

決め方も、誘い方も、作り方も、言い方も、洗い方も、

五十肩も、四十肩も、生き方も、行き方も、

味方も舐め方もうたかたのひさかたでかたかたーもかたかたーも、

なんもわからないんだけど、

悪くない気分。

のはず。

んにゃ。

悪くない気分。

だ。