自爆

自爆しました。

もうすぐ世間はクリスマスですね。今日が何日なのかすらよくわかっていませんが。

周りの雰囲気からそろそろクリスマスなんだろうと思います。

今年はさぞかし寂しいクリスマスになるんだろうな、

と考えながら明日発表のレポートを書いていました。さっきまで。

そこでふと頭に浮かんだのが、

毎年この時期になるといたるところに貼られるあのコピペです。

知っている人も多いであろうあのコピペです。

この幸せいっぱいのクリスマス前の雰囲気についていけず、

折れてしまいそうになっている独り者の純粋で儚げな心を、

全力で粉砕しに来るあの鬼のような文章です。

それを日記にでも貼って、

マイミクにたくさんいる独りぼっち達の心を、ボッキボキに折ってやるぜ!

なんて考えながら、その文章を探し始めました。

探したら文章自体はいとも簡単に発見。

これで奴らを寂しさと悲しみのどん底に叩き込めるぜ、と勝ちを確信しニヤつきました。

しかし、ここで油断から犯した痛恨のミス。

懐かしいなとか思いながら読んだのがいけなかった…。

諸々タイミング的にあまりにもダメージが大きかった…。

まさかのダメージ限界突破。99999。

僕の心が、綺麗な音を、たてて、ポッキリと、折れました。

そりゃこの時期にこんなもん読んだらダメだわ。

この時期にこんなの貼る奴ら人間じゃねぇわ、鬼だわ。

神も仏もあったもんじゃねぇわ。どっかの誰かとは違って髪はあるけど。

ひどすぎると判断したので日記に貼るのは自粛しました。

いいんだ、被害者は僕だけで。みんなは強く生きてください。

もうレポートどころのテンションじゃねぇ。

その後、気分転換にと始めたバックギャモンでは、

イタリア人に完膚なきまでにぶちのめされました。

人生はバックギャモンだと思います。人間を操る様とか。

けっ、バックギャモン強いし色男だし、イタリアンはずるいぜ、ちきしょう。

幸せなクリスマスを過ごしやがれってんだこんちきしょう。

美味しいパスタでも食べるがいいさ、

俺はクリスマスに寿司とってやるぜ。独りで3人前くらい。

けっ、けっ。

ああ、なんか最近ふざけた日記ばかりですね。

これでは僕がただの毎日ふざけて適当に生きている人間だと思われてしまう。

いやまぁ、なにも間違ってはいないのですが。

今日は吉田松陰についての日記を書こうとしていたのに、

もう全然そんなテンションではなくなりました。うわん。さわん。

いいや、バルサンクワガタでも見て和みます。面白いです。古いけど。

いや、つまらないかも。個人的には好きな感じ。

全文

http://www013.upp.so-net.ne.jp/uehiders/log/kuwa.htm

一部抜粋動画

お腹すいた。