渡筒

二日前にスイス・フランス国境付近の、

素粒子加速実験装置「大型ハドロン衝突型加速器」が運転を開始したらしいです。

この装置円周27㎞って言うんだから物凄い装置です。

こういう類の話は好きですが、詳しく知っているわけでは無いので、

原理等についてはよくわかっていません。

ビックバンを再現できるのだとか。

ブラックホールができる可能性もあるのだとか。

科学力の暴走のような気もしなくは無いですが、

面白そうなので何でもいいです。

地球が飲み込まれたら飲み込まれたで仕方ない。

結果が出るまでには数ヶ月かかるのだとか。早く知りたいなぁ。

ん、興味深い。

詳しい方、なにか知ってましたら教えてください。

全然関係ないけど、不思議な緊張感。あはは。

物凄く暇なので、

先日回って来たバトンでもします。

《バトン》

●あなたの本名は?

 東 虎二

●何型?

 O型。のはず。

動物占いは何?

 ゾウだったかな?ピンク色とかだったはず。

 耳は大きいけど話はあまり聞いて無いとか、

 猪突猛進に見えて完璧に地ならしをしてから挑むとか、

 怒ったら物凄く怖い、とかそんなことが書いてあった気がする。

 超温厚で平和主義なのに。心外です。

●家族構成?

 一応、父親、母親、兄、弟。

●あなたはどんな顔?

 DOPING PANDAのギターボーカルの人に似てると言われた。

 確実に髪型と眼鏡だけだけど。

●恋人はいますか?

 いませぬ。

●顔が好みだと思う異性の芸能人は?

 永作博美さん。全体的に。

 てか黒髪だったら誰でもいいや。

 てか茶髪でもなんでもいいや。

 みんな可愛いです。好みです。

●1番好きな歌手は?

 五十嵐隆(元Syrup16g

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?

 大きい部屋一つと小さい部屋二つ。

 片方は畳。どの部屋も無駄遣い感満点。

 昨日片付けたから少し綺麗。今は。

●何処のケータイつかってる?

 AUのW55T。銀色。

 平べったくてシンプル、そして傷だらけ。

●ナンパされた(した)ことある?

 話しかけられたくらいなら。

 したことはないと思う。あっても車から「浴衣美人!!」て叫んだくらい。

●ものを盗んだことある?

 ナイデスナイデス。

●マイミクに親友はいる?

 

 まずはじめに「親友の定義は?」とか思ってしまった自分嫌い。

 面倒な頭です。そんなに嫌いじゃないかもしれないけど。脱線。

 いる、といいな。

●短気?

 短気かな。違う気もするけど。

 別に短いわけではなく、他人よりムカつくと思う範囲が広いだけ。

 とか言い訳してみたり。でも怒っても特になにもしない。

 部屋の家具が壊れるくらい。

 短気は損気、猪木は元気、便器は陶器。

 ジュンキは末期、ヒデキも末期、ジュンキもヒデキもマサキも末期。

 そんな感じで穏やかな人間になれるように頑張ります。

●SとMならどっち?

 よくドSと言われる。

 先日自分でも知らなかったドS的才能も開眼。ふひひ。

 でもMも捨てがたい。

●コスプレは好き?

 嫌いではないと思う。したこと無いけど。

 いろいろ服着るだけならやってみたいような、そんなことないような。

 女装はしたくないけど。

●人生の教訓になった本は?

 いろいろ。

●バトン回してくれた人はどんな人?

 尋常じゃないくらい指の造形がエロティックな人です。

 最近わかめスープが好きな人です。

 いい人です。好きです。でも最近お疲れ気味なようです。

 最近面倒くさいであろう絡み方をしてしまっている気がします。

 いろいろ迷惑をかけているのも事実です。

 ごめんね、ジョン。

●最後に次のイメージカラーの人にバトンをまわして下さい

白:

黒:

赤:

青:

橙:

緑:

桃:

黄:

紫:

 これはめんどくさいからいいや~。