隠遁

します。

リストークンとか出します。嘘です。出しません。

恐らく意味がわからないと思いますが、

その場合はスルーで。

煩わしさからの解放。

同時多発テロなみに、

不愉快かつ気持ちの悪い出来事が、

立て続けに起こったので。

隠遁します。

冬眠します。

馬鹿か。馬鹿ばっかか。

嫌いな事柄大集合だ。

夏祭りだからか。

ジョーカーみたいに、戦争に行きたい。

でもジョーカーみたいじゃない。

笑う才能ならあるから。

頬を強くぶたれたりしないから。

なんだ出席って。

理解度合いの問題じゃないのか。

なぜ馬鹿に合わせて授業を進めるか。

前にも言ってたろ。そんな話。

なにより本来知ってるはずだろ。大学だぞ。

馬鹿か。馬鹿ばっかか。

何故一時間半も馬鹿に付き合って、座ってなくてはならないか。

何故とりあえず出席していれば、単位が取れるのか。

それでいいのか。

理解はなくとも出てればいいのか。

上が無能になる構図か。

横に座るな。もっと人数考えて教室決めろ。

事務の人間はみな無能か。

これで金がもらえるのか。

カスだ。

自分でやったほうがどれほど効率的か。

意味があるのはゼミくらいなもんだ。

馬鹿ばっかか。

イライラしすぎて買ってきたチキンカツ弁当を、

家に着いた瞬間に窓から捨てました。

THE 無駄。

またアドレス帳全件消去を少し前に行いました。

気が向いたら番号つけてメールください。携帯に。

面倒な方は大丈夫です。

建前とか惰性はいりません。

そして恐らく携帯は封印します。しばし。

電源切ります。むしろ電池パック取ります。

用事はメッセージにてお願いします。

暇なのでピコミクはします。

あえて空気の奴隷にもなりません。知るか。

特に意味なくマイミクも削除するかもしれません。

てか多分します。

でも意味はありません。

また申請していただければ喜びます。

でも嫌な方はけっこうです。

社交辞令的なものはいりません。

社交辞令は楽だけど。

空気は読まなくていい。

夕方に見た夢はとても面白かった。

どんでん返しに次ぐどんでん返し。

結局落とし所は失ったみたい。

中学の頃のそんなに親しくなかった人たちがたくさん登場した。

全然名前がわからないから、とても気になります。

誰だっけな。あれ。

歯並びの悪いでかい人もいた。

テュペロ、テュペロ。

両の眼を潰したくなるくらいに空が綺麗です。

そろそろリアルに臨界点。

リアルはここにある。リアル。

もっと so リアル。

時々、雨が永遠に降りやまないことがある。

木の葉が重力に負ける瞬間の幸せ。

誰かCD貸してください。

最下層にタッチできそうなやつ。

貸してください。

上りながら下がるようなやつ。

太陽に触れそうな気持ちになるやつ。

たくさん。

時間ならいくらでもある。

漫画も貸してください。

DVDも貸してください。

どっかに「ケチャ」の音源ないかな。

あと、日本のアニメーションの映画なんかで使われるような、

声が何本も入った感じで、和風の不気味さ漂うような曲とか。

誰かしらこれらを差し入れてくれたら泣いて喜びます。

いや泣かないけど。

鳴きます。迷惑でなければ。

隠遁するけど、アルコールは飲みに行きます。

呼んでください。

S61は好きです。

てかみんな好きです。

あは。

結局は太陽の傀儡。

なにを話しても同じこと。

世界が完璧に思考停止する前に。前に。

二人が割れて死んだから、

諸々は体に埋まってしまいました。

首は傾げたまま。

僕の手は短すぎる。

私の複数形が私達だなんて、

ウンザリもいいところだ。

どんな勘違いだ。

アホか。

どーせ、誰にも意味はわからない。

あ、土日月は多分いきます。

多分ね。

ぺぺぺ。

滑稽で、

ただの気休め。

パンドラに会いたい。

暇。酒、音、うどん。

伸びかけのキリン。