忘れてた。

こっちのブログ更新忘れてました。

最近別なホームページを作り始めており、正直なところそういった方面への知識はほぼ0なのでやたら苦戦している。その苦戦の最中でパソコンのディスプレイが一つ犠牲になった。悲しいが必要な犠牲だったのだ。ありがとう、今までありがとうディスプレイ。君の後任となった新しいディスプレイは、イライラしてもぶん殴らないようにするよ、ありがとう。

その犠牲となった彼のおかげでなんとかかんとか作業は進み、ホームページが徐々に出来てきている。完成したらこっちにアドレスでも公開してお知らせしたいと思います。別に知りたくないかもしれないけどね!

んで、そんな作業をしているうちにこっちのブログを忘れていたわけである。1月後半適当旅行記なんて題して書いてたのも途中で終わってるし、それ以前に地味に書き足し書き足ししている半年間の世界旅行のも書けてなかったりなんだったり。その動画を作るのももうだいぶ時間空いているし。ぬはー。

動画制作も何本か進行していたり、名刺のデザインも自分でして注文したり、ホームページ作ったり、あと何かな、まぁなんかかんか忙しげにしていたり、以前の「一日の大半はベッドの上で過ごします」みたいな自分からは変化したように思いますが、それがしっかりひとつひとつこなせているのかといえば、どれも進行したり停滞したりの鈍行運転である。

忙しいとはいえ、その忙しさだって切羽詰ったものではない。

寝ないでやっても間に合わない!みたいなことではなく、もっと時間をしっかり使ってやればすぐできるようなもので、ただ単に己の怠けによって停滞していることは明白。だからやるぜー、超やるぜー、ってなもんである。

が、真綿がまとわりついているような生活で、癒しや余裕が無いのも事実。

何が言いたいかっていうとあれだ、誰か飲みに行こうよ。

これに尽きる。まじ誰か飲みに行こう。

そういえば「ホームページ」って言葉は、誤用というか曖昧な使われ方をしている現代語の筆頭であるような気がしている。れれれ。